単調な毎日で特にこれと言って書くこともない。私の人生っていつになったらエキサイティングな感じになるんだろう。このままずっとこんな感じで毎日なんとなく過ぎていくんだろうか。その上最近肌が荒れて来ている。結構、ヤバイかも。私がオバサンになっても、このHPを見に来てくれる人は存在するんだろうか。若い女の子という以外に自分の存在する価値はあるんだろうか。若い女の子じゃなくなったとき私はどうなるんだろう。まあ誰でも思ってることなんだろうけど。最近年を取っていくにつれ、そうしみじみと思うのでした。これが30を過ぎると、ふっきれて、年を取るのが楽しくなるらしい。でもそれも自分の今までの生き方次第だと思うので、30になった時にそのことを喜べるような生き方をこれからしていきたいと思う。何でこんな話になったんだろう?あまりにも話題がないから・・・
そうそう、あきのアルバムに新しく卒業式近辺の写真を追加しました。大学生編パート2ということで。良かったらご覧ください。