今日は彼氏と会うつもりだったのに連絡が取れない!ムカツク!発売になってるはずの雑誌もどこにも置いてないし・・・なんか調子悪いなあ、今日・・・と思っていたら、フリーセルで初めて勝った!うれしかったぁ〜。だって、17連敗中だったから。
そんなことはどうでもいいんだけど。昨日、恋のから騒ぎを見た。まあこれもどうでもいい話なんだけど。その中に鈴木尚子さんという女の子がいてその人がみんなから総攻撃を受けていた。さんまもいい加減むかついてるようでいつもは女の子にはやさしいのに今回ばかりは結構辛口だったような気がする。というのもその鈴木さんが超ムカツク女で、16才の時から1日も彼氏がいなかった事はないとか、自分には取り巻き君がいてどうのこうのとか言ってるので、面白かった。確かにすっごくカワイイの、その鈴木さん。名前は平凡なんだけどね。芸能人みたいな、それもアイドル系。デビューすればよかったのに、って思うくらいかわいいんだけどね。でも見てて「この人女友達いなさそ〜」と思ってしまうような人でした。で、その後ろのほうに私の好きな管恵美さんがいて、この人は葬儀やさんらしいけどスッゴイ派手で言う事もサバサバしてて面白いのです。顔はきれいなんだけど化粧が濃いので八代亜紀に似てます。でも好き。それにしても鈴木さん。芸能人でもないのに自分に取り巻きがいたらどういう気持ちなんでしょうね。私には一生わからない感覚だわ。大体取り巻きって何?何者?ごはんとかおごってくれたり、帰りは送ってくれたりする人の事かなあ?でも取り巻きっていうのはその中心にいる人を少し離れた場所から見てる人の事をいうのでは。だとすると、うざったいだけではないのかとも思うんだけど、どうなんでしょう。そんで今日は、アサヤンを見た。モーニング娘好き。平家みちよはどこに?しかもモーニング娘は数が増えてる。今回の新曲「サマーナイトタウン」(だったっけ?それにしてもなんか安っぽいタイトルですね)のプローモーションビデオがなかなかかっこいいと思います。やっぱり阿部なつみがまんなかだね。最近は飯田圭織もかわいいと思うんだけど。って、わたしなんだか、完全にオタクみたいだな〜アイドルおたく。