今週も一番きつい土曜日が終わってほっと一息。明日は11時からだから結構楽かも。今日はバイトから帰って来てからずっと、フリーセルというアクセサリについてるトランプゲームをやっていた。この前あおとそらが面白いといっていたので、ちょっとやってみたらはまった。でもすごく難しくてまだ一回もクリアしてない。わたしってばかなのかなあ?そらは、50%とか言ってたのに私はずっと連敗だからいつまでたっても0%のままです。
きのう、ついに前髪を切ってしまった。自分でジャキジャキ切ってしまった。もうどうしてもうっとうしくなっちゃって、たまらなかったので。ちょっと幼くなってしまったかもしれない。今度はストパをかけたいな。人形みたいな直毛、憧れるなあ。MAXのミーナのようにしたいんだけど、私じゃ無理だな、天パ気味だから。