またしばらくサボりました。いつものことですが。今日は動物園に行ってきたので、レッサーパンダとかのかわいい動物をたくさん見て、ほんとうはだめなんだろうけど、エサ(丸ボーロ)もたくさんあげてきました。今日は天気が最高によくて、まさにドライブ日和だったので、1日外をうろうろしてたら結構日焼けしてしまいました。
それで、疲れ果てて帰って来て、彼氏の家で何をするでもなくボーッとしてたら今彼氏がはまって読んでいる「モンスター」という漫画があったのでそれを読んでいたら、私もはまってしまって彼氏そっちのけで一気に6巻まで読んでしまった。彼氏はその間一人でボーッとしてたらしい。誕生日なのに。悪いことをしたかなあ。この漫画は、YAWARA!を書いた人の新しいやつで、刑事もののようで、二重人格もキーワードであり、うまく説明できないんだけど、おもしろいです。オススメ。

明日は就職活動用に健康診断を受けに行くんだ。だからバイトは昼から行けるの、ラッキー。なるべくゆっくり行って、サボっちゃおうっと。では、マンガの続きを読むので今日はこれくらいで終わり(かなり短いけど・・・)