結構一週間の経つのははやいもんだね。あっという間に土曜日ざんすよ。明日は日曜、きっつーぅー。どうせ暇なんだろうな、店。事務仕事も日曜日は特にすることないしなあ。銀行にも行かなくていいからその分暇だ。今私の目はヤバイ事になっている。もしかしたら猫のたたりかもしれない。右目の白目の外側部分が充血してひどいことになっておる。今日薬局で目薬も買って注したけど、効かないようだ。しかもその目薬はローザロッサに忘れて来てしまった。今ごろ、捨てられてるかもしれない。995円もしたのに、バイシン。私は人より目がでかい(というか、前に出ている)ので、目にごみが入ったりするのは日常茶飯事なのです。でもこんなに長引く充血は初めてなので、目医者に行ったほうがいいのだろうか。でも、なかなか行く時間が取れないので何とか自然治癒力で治ってほしいものである。彼氏に「ほらーまだ充血してるでしょう?」と、充血した部分を見せようと目を見開いてたら「うわ、気持ちワルっ。かろうじて、まぶたで目ば支えとるって感じやな。」とか言われて結構ショック。そんなに目出てますか、私。持田香織に似てるとか言われたのも、ただ単に目が出てるからじゃないよね?そうそう、そう言えば私の今年の夏のファッションのテーマは「ロマンチック」で行こうと思います。もうズボン(最近はパンツというのだ、まぎらわしい。)ははかずに、スカートかワンピース。しかも、おんなの子チックなやつ。がんばってバイトしてお金貯めて服買うぞ。昔はかっこいいお姉さん系のスタイルにも憧れてたけど、自分の顔と体型を考えたら、やっぱりちょっと子供っぽくてもカワイイ系のほうが似合うということに到達したのだ、そういう結論に。でも今でも、生まれ変わるなら身長は165以上で、ロングの巻き髪の似合うゴージャス系のお姉さんになってみたいなあという気がしますね。生まれ変わっても男にはなりたくないな。だって、小・中と剣道やってる時も、高校通ってる時も、男の子はバンバン殴られたりしてたけど同じようにやってても女だというだけで手は出されなかったもんなあ。やっぱ女の方が得っすよ。