最近友達がやってるのを見て面白そうと思って、占いのページに入り浸っている。四柱推命とか、すごく面白いなあと思う。私は偏印星というやつで、
「個性的で頑固な斬れものです。新しいことにはすぐ挑戦したがります。しかしある程度目的を達成すると急激に興味を失うようです。熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつです。その能力は高く、かつユニークです。芸術方面、学問に優秀なものを持っています。非常に頭が斬れる人なので相当な功を成すタイプです。それだけに敵を作りやすいといえます。往々にして自信過剰になりがちなので注意が必要です。また、相当個性的なので一般的な職業には向いてないようです。自分の才能を活かした職につけば相当の飛躍が望めます。ただ、非常に極端な運の持主であり時節を機敏に捕らえ行動することが肝要です。そうすれば必ず大成します。しかし熱しやすく冷めやすい性質が災いして、極端に落ち込むことがあります。最初の頑張りを持続させるように努力できれば浮き沈みなく成功の道を歩むことができます。」
こういう感じ。当たってるよ〜と思う。あたらし物好きだけど、すぐ冷めるから、HPだってそうでしょう。まだ初心者の頃に寝る間も惜しんで結構見るに耐えるものはできたと思うけど、今では更新もほとんどなく、はっきりいってほったらかし状態。才能があるかどうかは置いといて、熱しやすく冷めやすい、自分の好きなことにはとっても頑張る、でも、興味のないことは途中でもあきらめちゃうという・・・それにしてもどうしてこんな性格になってしまったのでしょう。もっとコツコツ努力するA型みたいな人になりたかったなあとか思います。努力とか、しないにこしたことはないと思ってるから。
あおには「やめとけぇ〜」って言われたけど、やっぱり原チャーズへの夢は捨て切れない今日このごろの私。だって、原チャがあれば、昼のバイトには片道5分、夜のバイトには片道10分で着いちゃうんだよぉ〜。しかも夜のバイトの方は、帰りのバスを気にしなくていいからゆっくりまかないが食べれるんだよぉ〜。これが一番、引かれる理由ってやつ?

ちょっと風邪をひいたようです。夜、扇風機をずっと当てて寝てたからかなあ。でもクーラーないから、扇風機に頼るしかないんだもん。のどが痛いです。だから今はあんまりタバコも吸えません。いつも風邪をひく度に、「今度こそタバコやめよう」って思うけど、やめたことは今までないです。とりあえず結婚する予定が立ったら、やめます。いつになるやら。

今、家でただインターネット見てるだけではあまり役に立たないのでちょっと勉強しようと思って、エクセルについて書いてあるページに行っていろいろ見てみた。でも書いてることが初心者向けとはいってもすごく難しくてちんぷんかんぷんだったので、はやばやとあきらめた。今ひそかにちょこちょこ作ってるのは、長崎のレストランミシュランというか、私が今まで行った中でおいしかったところをエクセルで表にして、いつかそれを発表できたらなあとか思っているのです。でもまだぜんぜん訳わかんない状態だから当分無理でしょう。