今日は七夕。だからって別にいつもと何も変わらないんだけど。子供の頃は学校で飾りとか作って楽しかったなあ、七夕集会とかあったよね?いまもやってるのかな、そういうの。
ところで、今日私はまたしてもやってしまった。やらかしてしまった。またしても、ソースと醤油を・・・。今日は、冷奴だった。一口食べて、すぐ気づいた。寿司、ゆで卵、冷奴・・・次はさんまの焼いたのにでも、ソースをかけそうな気がする。そう言えば、ビオレで歯を磨いた話は昔したと思うけど、上手を発見しましたよ。私より、すごい。実は、彼氏なんだけど。何でも彼は、歯磨き粉で顔を洗ったらしい。洗顔料と間違えて。超クールだったとかおっしゃってました。ばかなやつ。私に言われたくないか。

ところでところで、こんな私ですが、ある会社の一次試験に合格していたぁ〜〜〜。初めてなので、超うれしかった。次の面接で頑張れば、その会社に行くことになるのだろうか。かなり遠いんで、一人暮らししなければ。う〜ん、でも、面接で落とされたらなあ、つらいなあ。それにしてもよく通ったな、一次。クレペリンとかぼろぼろだったのに。他のところでカバーできていたんだろうな、としか思えないんだけどね。来週の月曜日、頑張ります。落ちてたらまたここで報告するから(笑)。