今日も、一次試験合格の通知が来ていた。まだ二つしか受けてないので、とりあえず二つとも一次試験は合格と言うこと。でもそれでへらへらしてたら、お母さんのはなしじゃあ、一次は結構みんな受かるらしいですね、そのあとが問題らしい。今度本屋さんに行って、面接対策の本でも買って来て研究しよう。でもそんな付け焼き刃でどうにかなるとも思えないけど。ありのままの自分を出すしかないのか。でもそうすると落ちちゃいそうなので、適当にほどほどにやる気のあるところを見せなければ。頑張るぞぉ〜。
明日は久しぶりのオフ日なのだ。とっても嬉しい。明日は一人でのんびりと図書館でも行こうかなと思っている。HPりにゅうあるのヒントも探しに行きたいし。りにゅうあるする予定だったのになかなか進まない。日記さえ毎日書いてれば何とかなるかと甘く考えている。今は、自分の今持ってる本(主に文庫)を全部洗い出している作業の途中。今100冊くらい。まだ半分くらいかな。でも無くしちゃった本がとっても多いので、150くらいかも。この作業をやってると、自分の読書の傾向が分かって面白い。