今日は、朝9時から夜の10時まで働く日。朝は、7時半に起きてシャワーを浴びて、髪を洗っていろいろ忙しいのであさごはんとかは食べない。バナナがあればバナナを食べるけど、夏はあまりおいしくないような気がするので、朝は食べない。これはあまり健康によろしくないとは分かっていても、朝から食欲がある人っていうのは、かなり不思議です。朝って、歯磨いてるだけでもオエっと来るし、ペットボトルの蓋とかも手に力が入らないからあけられないし、どうにもこうにも使いようがない。という訳で、朝からバスとか乗る気しないし(ぜっったいに立ちたくないから)、バス停まで朝日を浴びて歩く気もしないので、もっぱらタクを利用。という訳で、早出の日は金がかかる。タクなら、5分で着くのでいつも店長から「早いねぇ〜、さっきまで飲んでたでしょ。」などといわれる。どうも、あまり家にいないイメージがついてしまったらしい。実際は、そんなこともないけど。最近はマジメです。というのも、ばあちゃんと2人でワイドショーを見てて、「あなたの娘も嘘をついている!女子高生の実態。」とか言う特集があってたので。こわくなった。