今日はバイトだった。暇だったので、結構ボーーっと過ごした。バイト帰りに近くのパソコンショップで切れていたカラーインクを買った。セットしたけど、黒のインクが横線が出てきれいに印刷できないので、ヘッドクリーニングをしてるんだけど、もう20回くらいやってるのにどうしても完全にきれいにはならない。後一歩なんだけど。今日買って来たばかりのカラーインクは、このクリーニングのせいでもう半分に減ってしまった、買ったばかりなのに。しかも、カラーの方は問題なくて黒インクだけヘッドクリーニングしてくれればいいのに全部まとめてやっちゃうから。こんなんだったら、お金がいくらあっても足りないし、何しろムカツク。何なんだぁーー一体なんでこんなことになっちゃったんだろう、悲しいったらありゃしない。今月貧乏生活だっつーのに。私はこういうちょっとした欠陥とかがあるとどうにも嫌なので、もういっそのこと買い替えちゃおうかいなーとも思っている。でもお金がないのでこれはおじさん(お母さんの兄ちゃん)に売りつけて、そのお金で新しい最新のやつ買いたいな。無理か。おじさんはお小遣いが少ないから。それよか、今思いついたんだけど、彼氏の友達が私がパソコンとかプリンタとかスキャナとか買ったところ(デジカメは別の店で買ったけど)で働いているので、その人のところに持っていってもらって安くで修理してもらおう。うん、そうしようっと。