今日はかおりちゃんとローザロッサにごはん食べにいった。久しぶりのローザはおいしかった。お客さんもいっぱいいた。マスターが「あき!手伝って」と言っていた。しばらくしたら、ある程度落ちついてたようだけど。そう言えばマスターもiモードにかえたんだよね。まだメールしてないや。
かおりちゃんとの話は主にお互いの彼氏のこと。こないだかおりちゃんが働いてるゆめサイトのお店に彼氏と二人で行ったんだけど、前にも一度あってるけど「あんな人でしたっけ?」と言っていた。前会った時は酔っ払ってたからねえ。そんでかおりちゃんの彼氏の話など。他にも共通の人の話題など。なかでも驚いた話があったがここではかけない。ちょっと最近の若い人にはついていけねーわ。かおりちゃんの友達の話なんだけど。聞けば、ああーそんなことかと思う人もいるかもしれないけど私にはショックだ。近頃の若い子は乱れてるのねえ。まったく。
会社のHP明日アップすることにしました。今もアップしてるんだけど。明日は細かい部分の修正を午前中して午後はあちこちの掲示板を渡り歩いて宣伝に行こうと思っております。見かけた方はよろしくお願いします。
ところで、今日私は遅出(12時出勤)だったのだけど、会社に着くなりすぐ井上さんが「出張決まったよ〜」などというのでとっさにこないだ言ってた福岡行きの件かと思ったらなんと広島に一泊二日だった。今日までそう言う話はまったく聞いていなかったのだけど、そのプリントを見るとメンバーやら当日のスケジュールやらいろいろ書いてあった。いつのまにこんな話が。営業からは私を含め三人。他にも校長先生始めたくさん。全部で10人。日にちはまだよく決まってないらしいが、来週かさ来週。なんでも、広島の自動車学校の見学&研修らしいけど、そのスケジュールを見る限り、めちゃハード。初日は6時に学校に集合し次の日は7時半にホテルを出発??超朝型スケジュールだなあ。ついていけるだろうか、心配。