朝から具合が悪くて、やっぱり風邪のようだ。一応会社には行って、今日は面接の日だったのでそれが終わったら早退して病院に行った。薬をもらって帰って来てしばらく寝たけど暇なので起きだしてパソコンを触っている。黙って寝ているのはかなりつらい。だって眠くないんだもん。それでもがんばってしばらく寝た。いつのまにか寝ていて、起きたら結構汗かいてたので、これで少しは熱も下がったようだ。あまり食欲ないといいつつしっかりご飯二杯食べて(二杯目は玉子かけごはんにした)薬を飲んだ。9時から古畑任三郎があるのでそれまで無理矢理寝ようと思う。とかいって、しっかり熟睡してしまい、起きたら終わっていたというのもよくあるパターンであるが・・・
昨日、買い物している時、ダスキンで一緒に働いていたおばちゃんから電話が入った。何でも明日テレビ局がベビー用カーシートの取材に来るので、あなた来て何かしゃべってよというのである。私は、そういうテレビとか超苦手なので、もう辞めたからだめだよ〜一人でがんばってねと言って切った。私が辞めてから新しい人が2人も入ったらしい。今度歓迎会をするので小山ちゃんもおいでよと誘われている。どんな人が入ったのかぜひ見たいので必ず行こう。