10月に産まれた友達の子供も寝返りがうてるようになったとメールが来ました・・・実はまだ会いに行ってないんだけど。そのうち、小学生になりました、とか言われそうでコワイ。そこまでは大丈夫か。
今度、同じフロアで働いていた経理課の人が辞めることになりまして。その子とは、いろいろといっしょに乗り越えてきただけにかなり寂しい。昨日はその子のお別れ会&新人さんの歓迎会でしたが、私は今までのことを思い出して会の間中油断するとウルウル来てて、その子とろくに話してない・・・話すと泣いちゃいそうだったので。ほんっとーに、この2年間いろいろあったんだよ。営業と経理で課は違うものの毎日いっしょに働いてて、いろいろつらいこともあったし、どっちかというと楽しい思いでよりつらかったほうが多いような気もするけど、それだけにね。他の人も昨日言ってたけど、こういう忙しい会社にいて自分のためというより会社のために働いてるような状況で、給料も安いし、それよりも自分を大事にしたほうがいいと思うし、でも、この会社で働いたことは彼女にとって何かのプラスになってると思うし、なっててほしいと思う。この後の彼女の人生が幸せでありますように・・・