昨日で、2年間いっしょに働いていた経理課のFさんが辞めました。仕事の終わったあとに、ロイホに行って、1時過ぎまで喋ってた。っていうか、着いたのが9時半ごろなのでそんな時間にまでなってしまったけど、新しくFさんの引継ぎで教務課から移動になってたNさんと3人で。裏話などで盛り上がった。それにしても本当に寂しいなあ・・・想像つかないし。いて当たり前の存在だったので。でも、元気に頑張ってほしいものです・・・
きょうからGW突入!たったの4日間だけど。そのうち後半二日は仕事をすることにした。いろいろとたまってるし、貸しコースなので座ってるだけだし。でもやることはいろいろとあるようだ。なんでこんなにいっぱい仕事があるのかなあ。GW期間中はホテル代も高いし、どこも混雑してそうなのでおとなしくいつもどおり過ごす予定。その代わり、5月後半に3連休を取ってちょっと遠出しようかなと。今のところ行き先はいつもの熊本なんだけど。ちょっとだけ沖縄に行ってみたかったんだけどな。高いのでやめだー。新しくできた阿蘇ファームランドのコテージに泊まってみたいのでそこに行く予定。温泉もあるしね。早く行きたいなあ。