依然ADSL導入計画は立ち止まったまま。
というか、連絡を私の携帯に、と言ってるのに、料金未払いで止っちゃってるし。
これじゃ連絡つけようがないと。
でもどうせ2週間後とか言ってたからそのうち払えばいいでしょう。
熱しやすく冷めやすい私の性格で、ADSLはしばらく頭の中から消えていた。
その代わり今、大半を占めているのが「マンション買いたい・・・」
というのも、今のアパートは猫が飼えないのでツライ、辛すぎるー。
今目をつけている物件は、ペット可でケーブルインターネットに対応しているので、
まさに私のためにあるような物件である。というわけで、ケーブルも、いいかも。と。
本当に私って衝動的性格だなあと、我ながら思う今日この頃でした。
マンション購入までの道のり(笑)は、メインの日記の方で展開したいと思います。
興味ある方は、ご覧ください(でもまだ何も書いておりません)。