いい加減更新しないとヤバイだろーと言うことで書きます。
でも別に更新しないからといって何もやばいことはないのか。誰かがこれを読まないと生きていけないわけではないのだし。
何か最近ブルーなんだよね、、、猫が飼えないからフェレットを飼ってみようかと思いつつも、フェレットを心のそこからは可愛いと思えなかったり。でも、鳴かないし爪は研がないし、毛はあんまり抜けなさそうだし、いいなあー。でもイタチなんだよなあー。悩むわ。それに高いし。田手原の山奥ならまだ野生のがいそうだけどなぁ。昔うちの近所もいたし。
最近朝起きられない。毎日10分ずつくらい起きる時間が遅くなっていく。今日なんて家を出るべき時間の10分後に目が覚めて、顔は水だけでばしゃばしゃと洗って昼休みまでスッピンで過ごした。自分では大丈夫と思っているので。なんでこんなに起きられないかというと夜眠れないから。暑いのか寒いのか分からない微妙な気温のせいもあるかもしれないけど、特にダンナがいなくて一人で寝る時なんかは、冴えちゃって2時間くらいごろごろしてたりとか、思いきり怖い想像をして(幽霊とか)怖くなって眠れなくなったり。6時間後にきっかり起きられる睡眠薬があれば飲みたい。
そういえばこないだバニラスカイを見た。トムクルーズの。トムってナルシストっぽい。今更?はっきり言ってつまんない映画。っていうか私には理解できない。途中だらだらしてるし、ラストだって、ドラえもんの最終回かよ!みたいな最悪の結末だし。ラストのラストの3秒で、「え?」これってあの最悪のオチ?みたいな…マグノリアには負けるが…まあ、ペネロペはかわいい。キャメロンディアス(だったっけ?)も好き。でもあの役はちょっと可哀想。トムクルーズも顔はカッコイイ。他の人がどういう評価をするのかが気になる映画。