さーてさて。ホームページがやっとこさ完成。ちょっと放心状態。
とりあえずいきつけのサイトに完成報告して、ランキングサイトにも一箇所だけ登録してみた。でも内容がないページだから、これといった売りが・・・
しかし、最近のサイトってすごいですねぇ。女子中学生あたりが作ってるサイト。トップページは凝っててカワイイんだけど内容はイマイチ。って人のこと言えないけどね、はい。んで、最近は自分の画像じゃなくて、専属モデルとか言うのを雇って、モデルの写真を加工して自分のサイトのトップに使ってたりするんだよね。あれびっくりした。そんな発想考えもつかなかったな。でも、自分のサイトなんだから、自分が出たほうがいいんじゃないのかな〜たとえそんなにかわいくなくても、そこはその加工技術でどうにでもなるわけですし。内容はともかく、技術はすごいなあと思いました。みんな、何を使ってホームページ作ってるのかなぁ。私はビルダー使ってるけど、今回はいちからデザインするのが面倒で、テンプレを借りてきて使いました。楽だった・・・

そういえば、親知らずが左の方生えてきてて、時々痛かったんだけど今日はまた一段とシクシクする。虫歯にはなってないんだけど、生えてこようとする歯が歯ぐきを突き破ろうとする痛みなのかな・・・ツライ。歯医者に行ったら、歯ぐきをメスで切られて親知らずをほじくりだされるとか聞いたので、歯医者にはいけない(;´д⊂)えーん、早く収まって欲しいよぉ・・・

そういえばサイト名は、私の好きな曲のタイトルの一部です。大学生のころ、まぁ私も人並みにクラブとか行ってたりしまして、その時よくかかってた曲ですね。私が大学生になって2年生くらいまでだったかな?マハラジャがあったので、マハラジャもよく(って言ってもそんなには行ってないけど)行ってました。パラパラとか踊ってた、見よう見まねでwうちの地元のマハラジャってめっちゃ狭くて、お立ち台に乗ると天井に頭つきそうになってた。しかも、10時くらいまではその場所でしゃぶしゃぶ屋やってて、時間になるとマハラジャに変身すると言うwわけわからん。

今日はゲームは全然しなかった〜。10-2も放置だ・・・。熱しやすくさめやすい、まさに。

今ちょっとマイブームなのが、やまとなでしこの再放送。主題歌の流れる場面では、熱唱。カラオケ行きたくなってきた・・・明日最終回らしいけど、楽しみ〜。最初の方見逃したからレンタルで見ようかな。