ゲーム

実は数日前からラグナロクオンラインやってる私です。あぁ、また新しいネトゲに手を出してしまった。とりあえず一か月分の料金払っちゃったので、その間は、やります。なんか…これだっ!っていうゲームないかなぁ。自分にピッタンコ来る、一生を捧げられる様な。いや、ゲームに一生を捧げてどうする、自分。ラグナロクはFFに比べてゲーム自体の質はよくないと思うんだけど月々の値段はFFより高いのはなんでやねん。グラフィックとか、FFの方が開発にお金かかってるようなきがするんだけども。ラグナロクではまだお友達もいなく、あと、名前に漢字が使えるせいかもしれないですが、キャラのネーミング見ると、みんながオタクのように思われてしまいます(汗)んで、女の子キャラが異常に多い。私は逆に男キャラにすればよかったなぁ。

あーー非常に寒いです。雪が積もって、交通規制中です。もーすぐだんなが帰ってくるので、帰ってきたら灯油を買いに。今までエアコンで我慢してたけど、ホットカーペットが壊れた今、どうにも耐えられません。しかも月の電気代1万とかなってたし、経済的にも。