今日はPC用のキーボードカバーがよれよれになってたのでそれを買って、ついでにマウスとマウスパッドも買っちゃった。電気屋さんでいろいろ見てたら、新しいパソコン欲しくなった…最近のパソコンは画面がワイドでDVDとか見るのに良さそうだな〜。って言っても、まだPCでDVD見たことはない。いつもプレステでTVで見てるので。
駅前の写真屋さんで履歴書用の証明写真撮ったけど、そこはデジカメのみでカラーのみだったので、昔ながらの手作業の修正はできないってことで、そのまんまのリアルな写真になってしまい、気に入らない…とりあえず、某予備校に出す履歴書にはあれ貼ろうっと…嫌だけど。某損害保険会社は、今日が締切日で、結局履歴書間に合わなかった。
デジカメといえば、電気屋さんでデジカメも見てきたんだけど、今のデジカメってすげーちっちゃいの。びっくりした。
今日の夜もFFでレベル上げ頑張ろうっと。