FF11

さてさて、今日もレベル上げがんばって来ました。今日はログインして希望出してぼけーっとしてたら、たまたまフレが同じレベル帯でモンクやってたので、フレにリーダーしてもらって、後衛白黒赤で行ってきた〜。最初要塞行ったけどイマイチだったので流砂洞に変更。流砂にうつってからは、さくさく狩れて死人も出ず危ない場面もほとんどなく、順調にレベル上がりました。5000ほど稼いだので、次レベル上げしたら49になるな〜。そろそろパピ取りに行かないと。今日PT組んだナイトさんに、「こんなうまい白さんと組むの久しぶりです」と身に余るお言葉を頂いてしまった・・・どこがどううまかったんだろうか・・・でもそのあとが、逆にプレッシャー感じちゃってギクシャクしちゃったりw でも素直に嬉しかったです。またしてもちょっとやる気出てきたw