昨日の夜なかなか寝付けなくて、ずっと布団なのかでごろんごろんしてて、今さっき起きたんだけど時計見てびっくりしたのがなんと夕方の5時でした。目が覚めたのはもうちょっと前だったんだけど、何か起きるのが面倒で二度寝したりしてたとは言え。私はいったい何時間寝たんだろうか…ダンナも呆れてました。起こしてくれてもいいのにさ。起きたらもう晩御飯って、きっついな。ちなみに今日はキムチ鍋の予定です。予定って言うかキムチ鍋だ。
キムチ鍋うまかった。でも最後の方汁がなくなってしまい、キムチ鍋ではなくなってしまった。汁なしでうどんは結構つらかった。キムチは普段から好きでよく食べるんだけども、牛角のキムチが普通のスーパーでも売ってて、あれ結構おいしかった。キムチは当たり外れが激しいので、またあの牛角のを買ってしまいそう。ちょっと高めなんだけども。
私のHPって、なんだか今のままではいけないようなきがしてきた。新規客がまったく来ない!やばい…このままではつぶれる!どうしたものか。今までどうやってネットで人と知り合ってたんだっけな、忘れてるみたい。他のサイトに行って、面白いところだなと思ってBBSにカキコしても、HPを作って間もない今の状態では、宣伝のみと思われそうで気が引けるし。まぁーコンテンツが日記くらいしかないのが問題なんですよね。その日記も大して面白くないというか、ゲームしかやってないですしね。うむむ。