ラグナロク

こっちは、ノービスって言う初心者キャラから、転職してアコライトっていう「聖職者」のジョブになりました。転職すると、見た目のグラが変わって、歩き方も何か女の子らしく変わってた。アコライトと、剣士とどっちにするか迷ったんだけど、結局FFと同じ回復役を選んでしまった。というのも、特に回復役が好きだからって訳ではなく、多分これからほとんどソロでやることになると思われるので、基本ジョブは回復役で、ステータスをSTRやVITに振り分けることで「殴りアコ」といわれる方向性で育てていこうかと思ったので。FFでも白やってる割に殴りたがりな私だけど、こっちはステータスを自分で振り分けられるので、それなりにソロでやっていけるのかなあと。まだ、ROのことは全然わかんないので、その辺のサイトを見て自分なりに研究した結果なんですけどね。どうなることやら。相変わらずお友達はできませんし。みんなどうやって友達作ってるんだろ、あの世界は。まぁ、そのうちできるかなあとは思うけど、オンラインゲームって仲間がいるかいないかで面白さかなり変わってくる、というかそれに左右されてしまうと思うので、気の合う人と出会えるといいんですけど。お金払ってるので、ボチボチ続けようかとは思っております。