ツタンカーメンはこれですhttp://www.lares.dti.ne.jp/~ankh/egypt/hiero03.html私こんなにこゆくないし、顔…

さて、昨日の夜はダンナの仕事に付き合って12時に家をでて帰ってきたのは7時半です。ダンナは仮眠を取ってまた昼12時に出勤していきました。私もその時間に起きようと思ってたんだけど、実際目が覚めたら2時だった。あぁ、また牡丹と薔薇見逃してしまった。
昨日ダンナの友達とか会社の人とかで変な人の話をしてたんだけど、笑ったのが、高校時代の友人Yの話。Yに彼女ができたときに、「亀甲縛りのやり方教えて」と言う電話がかかってきたらしい。そんなこといわれても、ねえ。こいつなら知ってそうと思われてたの?と聞いたら、いや、誰でも知ってると思ったんじゃないの?と言ってたけど、そうか?一部のごく限られた人しか、できない技術だと思ってたけども。Yの中では、付き合ってHしたら縛るものだというイメージができあがってたのだろうか。普通のカップルはそんなことしないと思うんだけども。
あと、会社の人でテレクラにはまって借金して会社の金横領して逃げた人の話や、風俗に行くためにバイトして家の中はAVで足の踏み場もない人の話など面白かった。そのAV野郎はカメラ小僧でもあるらしく、レースクイーンの追っかけとかもやってたらしい。見た目は宅八郎みたいで気持ち悪かったと。その人は会社の中でも浮いててだんなの会社を辞めたあとは怪しいビデオ屋の店員になったらしい。天職ですな。趣味と実益兼ねた。

いま、なんとなく競艇の番組見てたんだけど、最近の競艇選手はみんなイケメンなのね。私も何度か競艇行ったことあるけど、オヤジが多かったような気がするんだけど。あ、分かった、新鋭王座決定戦だから、若い子しかでてないんだ。しかしみんなカッコいいわ、マジで。

今日は昼間洗濯機を三回まわし(ためすぎ)掃除なんかもしちゃったので、晩御飯作るまでの気力がなくなり、ピザを取りました。こんな時、今日ご飯作りたくない〜と言っても、じゃあピザでも取る?と言ってくれるダンナでよかったなあと思います。ちょっとノロケてみました。

FFは今日はしませんでした。あちこちサイトを見て回ってだらだら過ごしました。人の日記を読むのが好きです。今日は、男に生まれたけど心は女の人の日記サイトに行き当たりそこからリンクたどって同じような人のサイトを見てました。そういうサイトを見て回るのは面白いです。普通に生活していてそういう人と知り合いになれることは少ないので、へぇ〜大変だなあと思いながら見てました。自分は、女に生まれてこれからも一生女として生きていくので、何の悩みもなく葛藤もなく幸せだと思います。当事者の方たちは本当に大変だと思いますが。

昨日ケミカルピーリングしたんですけど、前回に比べると、見た感じの効果が薄いです。全回は、毛穴の詰まった感じが本当にすっきり取れて、洗顔しても指にかかる抵抗がまったくなくつるつるだったんだけど、今回は施術した当日から、ちょっと毛穴が目立ちます。肌は触ると乾燥してガサガサな感じになってます。これは、多分古い角質がはがれてるのだろうと思われ、前回もしばらくすると日焼けのあとみたいに薄い皮がはがれて皮膚が生まれ変わってるのを体感できました。ニキビももう出なくなったので、あとはいくつか残ってる赤みをおびたニキビあとが治ってくれたらなあと思います。