最近のお気に入りは、2chの「痛いHP」なるものを見て回ることです。別に普通のHPなのに晒されてるのはなんでだろうと思いますが、中にはすごい所もあります。そりゃもうすごいです。
あと、最近ブックマークに入れたHPで、面白いところがあったので紹介します。多分はげしくガイシュツだと思いますけど、WeeklyTeinou蜂Womanってところです。blogなんですけど乗ってるネタが私的にツボです。最近ので、モザイクかけたいくらいすごい猫というのがあって、それは本当にすごかったです。猫がにやって笑いながら風呂場を覗いてます…猫好きさん必見です。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/wtbw/#anchor222222