最近どうにもこうにも夜眠れないので、困ってます。今日なんて起きたら夕方の5時でした…

母親から電話が来て、実家に近い所にいい物件があったそうでファックスで見取り図送ってきました。一戸建てで、車庫つきで賃料は今より5千円ほどアップですが、今後子供ができた時のこと考えると実家の近くでないと、と思ってます。んで、母親には、ペット可のところしか入らないからねと念押してたんですけど、不動産屋に問い合わせたら、ペットダメだって…それなら意味ないから送ってこないでよ〜と母親に電話したら、「あんたまだ猫ネコ言いよるとね…はぁ」と呆れられてしまいましたが、死ぬまであきらめませんよ、ネコと同居生活。一回ネコと暮らしてしまうと、ネコなしの生活は考えられません…つーか、16年一緒にいたからなぁ。そのネコはミーっていう名前だったんだけど(ちなみにうちで飼う猫は代々ミーって名前)化け猫でもいいからもう一度会いたいです。すごく気が強くて生傷絶えなかったですけど、私の人生でナンバーワンのネコです。