今日は、午前中友達が子供連れて遊びに来てくれました。しばらく見ないうちに大きくなっちゃって。全然人見知りしないので愛想がよくてかわいかったです。ちょっと、子供いてもいいなあって思った。でも、しばらくは無理かな…。

4月くらいに旅行に行こうと思ってて、行き先をあれこれ検討してたんだけど、昨日プライド見てたら今度大阪でプライドの試合があるらしく、それを見に行こうと言う話になった。私は、どうせなら海外に行きたいなと思ってたんだけど、ダンナは言葉が通じないのが嫌だと言うことで乗り気じゃなく、結局、私は大阪二回目だけどまぁ、いいか。ユニバーサルスタジオもあるし。お金はないけど時間はあるのでフェリーで行こうかな。