FF11

今日は入ってしばらく皇帝狩りで砂丘に。結構人もいて、サチコメに皇帝狩りですって書いてる人もちらほら。しかし、ナイトとか白とかのAF着て、突っ立ってるだけで狩らないやつの多い事!段々むかついてきたので、LSメンバーが鍵取りやってたのでそっちに合流。砂丘は外人も結構多くて、希望出しながらサポ狩で皇帝狙ってる人もいた。外人、まじウザイ…。私がそいつらの近くのトンボを狩ってたらエモで「○○はValkurum Emperorを指差した(英語で)」ってやるんですよ。私は、ノーマルトンボを狩ってる間はずっと広域サーチしてるので、近くにいないのは知ってるし、外人にコケにされていたようです。そんなエモ出したら私があわてて指差した方向へ探しに行くとでも思ったんでしょうかね。にしても、外人もむかつくけど、いかにも日本人の高レベルが狩らないのがほんとムカつくTT 以上、愚痴でした。