FF11

昨日ダボイで黄金マスク取りの途中に落ちていたので、そこでログイン。そしたら、目の前にオークがいて、いきなり殴られた…こういうときは冷静に、デジョンデジョン…って、うはwwサポシwwんで、テレポで脱出を試みるも、何しろあの詠唱の長さよ。ブリンクやらストスキやらかけてみるも、テレポ終わる前に切れるし。んで、もうあきらめて殴られるままに任せて、死にデジョン。教訓、「今度からはダンジョンの外でログアウト。」
んで、ジュノ帰ってきてまたすぐサンド行きの船に乗り、サンドで釣り。堀ブナとカープが何匹か釣れた。
明日も仕事なので早めに落ちる。風呂に入って寝ようとしたらだんなが珍しくFFやってるので、見てみると、同じPTに知ってる名前の人が何人か…あら、うちのLSの人のAF3ツアーじゃん!って事で気になってずーっとみてたら、2時半…やべっ。途中で見るのやめて寝ました。しかし、だんなのLSの人がAF3に便乗して限界3をやってて、いつものようにみんなへの了承とか説明とか何もなく限界やり始めたんで、見ててハラハラして、だんなに「これみんなに確認するべきだって!」と横からかなり口出しして確認取るように仕向けました。他のお手伝いの人とかは、AFだけとおもって来てるわけですから、ああいうことはちゃんと説明してからやらないと…って思ってしまいました。