今日は、昨日遅くまで起きてたので遅刻しました。んで、バスのおじちゃんに電話して遅れるから無線の連絡とかうまいことやっといてと頼んどいたのですが、どうもその後の便にもギリギリ間に合わなかったようで、隠蔽工作は失敗してしまい、経理のおばちゃんから電話があって「今度から遅れる時はちゃんと連絡してくださいよね…」と言われたので「ハイハイ、スイマセン」と言って切りました。ここに来て2週間ちょっと。最近すっかりだらけてるようです。昨日の夕方は、仕事の手を休めて(って常に休めているような気もしますが)懸賞サイトに挑戦してみたら夢中になって時間が経過してしまい、帰る時バタバタでした。なんか当たらないかな〜これからは毎日1時間は懸賞応募に時間をさこうっと。もちろんここでw