FF11

今日は、昨日ジャグナーで落ちてたので羊の皮集めの続きをやって、アイテムいっぱいになったのでジュノに戻って荷物整理して(これがまた時間かかるんだ…)サンドで革ギルドに入門しました。サンドは現在の所属国でよく来てたつもりなんだけど、革ギルドには初めて足を踏み入れました。サンドなのにタルが作業してた。まぁ、ウィンにもエル調理師いるからそんなものか。集めた羊の皮を羊毛にするんだけど、割れる割れる。あぁ、もったいない…。ラビットマントで7まで上がるらしいので、野兎の皮(こっちは面倒なので競売で買った)を草糸と一緒に土クリでコネコネしてみると、また割れた(;´д⊂)なんで、私が革を上げようかと思ったのかというと、お金欲しい>>トラの牙集め>>トラの皮がいつも邪魔ヽ(`д´)ノ>>トラの皮なめせればいくらでもトラの牙集められるじゃん!という、4段活用なのですが…黒トラのなめし革、印可ですか、げぼっ。私はいつになったらお金持ちになれるのでしょうか…どうせならここで、50万貯まるまでの収支表でも付けてみようかな。って、目標50万ってのも、しょぼいっていうかなんていうか。負け組みって感じなんですけどもwリーピン2個取った方が早いのかもしれない…でも、いいんです、ヘタレなプレイが好きなんです、私は。みなさんお気づきかもしれませんが…とにかく、しばらく革スキル上げ頑張ります♪レベル上げは、日曜にでも、多分、きっと…