今日は(今日も、か)革細工を上げました。ラビットマントで7まで上がるらしいので、ギルドで野兎の皮を買いまして、これを5枚と草糸と土クリでまたコネコネします。しかし、ラビットファーを5枚も使うなんて、贅沢なマントです。リアルファーですし。その割には、売値は安いです。ギルドだと60円(;´д⊂)競売でも200とかなので、面倒くさがりな私は買うのも売るのもギルドで済ませていて気づいたら競売より高い値段でギルドで買っちゃってました。これ、前も裁縫で同じ失敗してたような…とりあえず、スキルは5まで上がったんだけどすでに2万は消えました。こんなもんでしょうか。トラのなめし革まではまだまだ遠い道のりのようです。