とりあえず牡丹の怪我などもあって結婚式は延期に。姉妹のことを心配しつつ、仕事でNYに旅立つ両親。しかし、このときナレーションで「牡丹もかよも、これが両親との最後になるとは思ってもいなかった…」と。多分飛行機事故で死ぬような。今日は前半の終わる頃にいきなり「牡丹と薔薇はぁ〜どちらがきれいぃ〜♪」という古臭いフォークソングみたいなのが挿入歌ででかい音で流れてきたのでびびった。あの歌は初めて聞いた気がするんだけども。
ふと思ったんだけど、今度からこの日記は牡丹と薔薇の解説日記にしようかな…リアルタイム更新で。そしたら、今日見逃したんだけどどんな話だった?!っていう人のために役立ちそう。しかし、日記の内容が昼ドラにネトゲ…しかも昼ドラは勤務中にって、我ながらこれでいいのかなと。