今日はバージョンアップ。詳しくはhttp://www.playonline.com/comnews/200402264502.html
ここを見てくださいなんですが…ウェディングドレス、いいなぁ。つーかドレスならもっと、普通に街のNPCが着てるようなロングのがよかった。あ〜〜でも、髪飾りだけでいいから欲しい…相手いないので全身揃えなくてもいいから、ってか揃えてたらむなしいだけっぽいwところでこれって女子専用アイテムみたいなんだけど、結婚式するとき新郎は普通の戦闘用装備なのですかね。新郎さん用にも、タキシードとかあればいいのにねー。新郎さんがもしナイトなら、全身AFで白で合わせていい感じですな。
他に気になったのは、もぐハウスの「しゅうのうとおうえん」でしかね。おうえんって、面白そう…多分ピンチになったら潜在能力でモーグリの加護が受けられる?どっちにしろ裏世界はまだ当分(もしかすると一生)関係ないようなので、競売でソートが使えるとか、そういう小さな幸せを見出してこれからもちまちまとやっていきますです。