今日はお昼はゲームのHP作成、夕方はカレーを作って食べました。昼は、近所のお店で買ってきた菓子パンとかそういうの。夜はゲームやってました。HPにはメンバー表のCGIと、BBSと画像投稿式掲示板を作る予定。というかその三つくらいしか、載せるものがないという…。ナウでヤングなロリポップで作ってます。私がいま使ってるレンタル鯖に比べると、値段は高いんだけども(初期費用が。)カードじゃなくても支払いできてその場で使えるのがいいなと思って衝動的に決めちゃいました。CGIを設置するのにはやっと慣れてきた、かなぁ。どこでも丁寧に設置方法を書いたメモを付けてくれてるのでそれ見ながら、一個一個ちまちまとやってます。メンバー表はできたので、あとはBBSと画像用掲示板ですが、いつも骨組みは早いんだけど細かいデザインとかがいつまでも決まらず、なかなか先に進みません。みんな喜んでくれるといいなあと思いつつ。あぁ、明日は仕事かぁ〜。土曜日の疲れがまだ抜けてないような。でも明日行ったら火曜はまた休みなので頑張ろうっと。
昨日友達と話してて思ったんだけど…人ってやっぱりないものねだりをするものだと思うんだけど、自分はもうこういう人間なんだからこれで一生生きて行こうとは思いつつ、果たしてこれで一生終わってもいいものなのだろうかとも思ったり。