今日は、サンドに行ってもぐ金庫クエ発生してるのを確認して、モーグリにお土産渡したりしつつ、ついでだからと思ってロンフォで獣のレベル上げしてたら、丁度がたくさんいて狩りやすく、いい感じに獣レベル6に。んで、フレとtellで喋ってて、「白で砂丘にいると外人からレイズ依頼うざいよ」「外人はHP設定しないのかねえ」「セルビナに設定すればいいのにね〜」なんて言ってると、私死亡。しかもHPウィン…さっきHP設定の話で外人を馬鹿にしてた矢先に自分が…。ちょうどその喋ってたフレが目の前に現れたので死体のまま喋ってました。すると通りがかりのチョコボの白さん(多分サンドに行く途中だったらしい)がチョコボを降りてレイズ2(笑)してくれて嬉しかったです。その後、サンドにHP設定しに行ったのは言うまでもありません…。後半はゲルスパに行きました。久しぶりのゲルスパ…人多いけど、それなりにウマー。15くらいまでゲルスパでレベル上げしようかな。でも獣人あやつれないしな…向いてないぽ…