うわ・・最近サボリ気味・・昨日は休みだったので、ダンナがモンスターハンター買いに行くと言うのでそれに付き合い、ついでに、ファッションセンターし○むらに私は行きたかったので、行ってきました。っていうのも、2ちゃんを見てると、このし○むらで買った服をヤフオクで売って月に数万〜数十万稼いでる人がたくさんいるそうなので。だいぶ前にも、し○むら意外とイイ!と言う話をどこかで聞いて、行ってみたんだけどその時は、確かに安いけど安いだけあるなぁ…ちょっと無理wって感じで結局買わずに帰ってきたんですね。今回は、3980円で買ったシマの服が1万以上に化けると言うので、そういう掘り出し物を探そうかと思いまして。と言っても、ヤフで売るつもりじゃなくて自分で着る用にね。結局買ったのは890円の七分袖Tと300円くらいの部屋用スリッパ二つ。やっぱ、私は自分自身が貧相なイメージなので、服はちゃんとしたもの着てないとやばいなと。(って今も、安物しか着てないんですけど…)
そういやし○むらで私が真剣な目で物色している時、見覚えのあるガキが。キョロっと見回してみると、前の会社で生徒として来てた女性のお子様でして、私が託児所業務も兼任してた頃に散々このガキ、いえお子様には手を焼かされたなあと。ここで会ってももう向こうは覚えちゃおらんやろうと、気づかない振りしてましたが、この人、めちゃ美人なヤンママで、うちの会社のパンフのモデルにもなってもらったほどの(実際それは使われなかったのですが)お方で、持ってるものもいつもブランド物で、聞けばだんな様は腕のいい美容師さんだそうで浜の町近辺のマンション住まいだとか。なのに何故し○むら…しかも、一緒に来てる友人風の女性に「ね、安いでしょ?安いでしょ?」と嬉しそうに語ってるし…まぁそれを横で聞いてて少し嬉しかったりもしたんですが。