最近サボリ気味だったので今日は気合入れて日記書きますよ〜。思いつくままにどれくらいの文章が自分の中から出てくるのか試してみたい。くだらないことをだらだらと書く予定。ヨロシク。

さて、ダンナはただいまモンスターハンターにはまってます。今日も朝の9時、私が起きたらすでにゲームしてました。っていうか夜勤から帰ってきてそのまま。よくやるわ。FFと違って、PT中とは言ってもそんなに会話もなく、結構淡々とした感じ。これならチャット苦手な人でもいいかも。ただ、見てる限りでは、出てきた恐竜(モンスター?)をばっさばっさと剣を使って(ダンナは剣士というジョブでやっとります)殺しまくる・・・だけ。これ、本当に面白いのかなあ…すぐ飽きそうな気が。まだ、SOCOMのほうがボイスもあるし見てる分には面白そうだったけども。正直これがオンラインじゃなかったら、全くやる気起きないようなゲームです。あ、でもこれはあくまで私の主観ですので、ダンナは今のところ面白いといってFF休んでやってますし、アクションが好きな人にはいいんじゃないでしょうかね。場所によっては景色もきれいです。あ、あと、釣りもできるんだけどなかなかリアルで面白いです。釣り上げた魚がビチビチ跳ねてます。ぱっと見、男キャラが圧倒的に多いです。女キャラもたまにいますが、見た目どっちか区別つかないような感じなので、このキャラに萌え〜とかはなさそう。