ロリコン男が少女を誘拐して殺害・・・なんか、写真を見る限りでは普通の男の人なのにね。生身の人間よりアニメとかの方に興味があったそうで。こういう人って普通にその辺にごろごろしてそうだけど、犯罪犯すかどうかって言うのは、なにが引き金なんだろう。その時よっぽどたまってたとか?男の人って、性欲が理性を上回るんだよね…私には分からないけど一生を棒に振ってまでそのときの欲望を満たしたいと思うほどの性欲ってどういうものなんでしょうね。ちょっと前には、ロリコン警官が捕まってましたよね。普段は仕事熱心な真面目な男だった・・・って、怖いよー。自分の子供が女の子だったら犯罪者に出会うことを恐れ、男の子だったら自分の子供が犯罪者になるかもしれないという。
そういえば、ダンナの中学校で生徒が自殺したんだって。その理由が、タバコを吸っていたのがばれたからなんだって。怒られるのが怖かったのかなあ。私も中学の頃タバコ吸ってたの親と学校にばれてこっぴどく怒られましたが。でも死のうとは思わなかったけどなぁ・・その後も隠れて吸ってたし。お母さんは泣いてましたねぇ。私いい子だったから、ショックだったんだろうね。でもその時って、万引きもピークだった頃なんだよね。万引きは、毎日物が増えていくので疑ってはいたようだけど、多分口に出すのが怖かったんでしょうね、お母さんも。結局正面切ってそのことについて話したことはなかったな。あ、そろそろ銀行行って来ようっと。ついでに昼ごはんも買ってきます。