はぁ。何とか風邪治った様子。今回熱がそんなに高くなかったのでまだましだったけど、それでも毎回風邪ひいて寝込むとつらい。昨日は、一生風邪ひかないなら200万までなら払う…と思いながら寝てた。私なんてこんなに年に何回も風邪ひいて苦しんでいるというのに、ダンナはほとんど病気らしい病気をしたことがなく、今まで長い間付き合ってきたけど、37度以上の熱が出たことは一回しかない。確か病気で学校を休んだことはないって言ってたような気がする。病院ってやつにもほとんど行かないので保険証はまず使う機会がない。私が風邪ひくと「また風邪ひいたとや?信じられん」と言われるけど、私にはダンナのほうが信じられない。っていうか本当にうらやましいと思います。
でも風邪ひいて久しぶりにもうろうとしつつも夜テレビとか見ててゆっくりできました。仕事も休んだし。ご飯作ってるとき、水に触ると寒気がしてつらかったけど。