やっぱりFFに入る気になれません…日曜イベントなのでそれまで気力を温存しておきます。ってわけで、ダンナが寝てPSがあいたのでまた10-2やってました。1時間ほど昨日もやってた寝レベル上げを敢行。今回は、ものまねを見ながらCMになったらFFの画面に戻してチェック。順調です。んで、レベルも63とかになったのでそろそろ「アンラ・マンユ」というボスキャラに挑戦。前も挑んであっさり負けましたので、リベンジです。セーブしといて、白黒暗という3人で突撃〜。黒のリュックになにごともな〜いを装備させて、黄色くなったら範囲魔法で…と思ってたんだけど、この敵めっちゃ強くてですね。何度も死んでは生き返らせ、これじゃ埒があかないとユウナをスペシャルドレスに着替えさせるも、玉砕。リュックが生きてたので、すぐリュックをSDにしてまた突撃させるも玉砕。パインは死んでたので全滅。全滅まで15分近く持ちましたが、無念じゃ…。いったいみんなどうやってあいつを倒してるのでしょうか。やっぱり着ぐるみ士を取らないとダメなんでしょうか。あれを倒す前にラスボス行くのは何か悔しいので、何とかしてあいつに勝ちたい。