aki11222004-03-19

仕事です。明日まで。なんか、やめると思うとこの生活も良かったなあと寂しい気分に。まぁ、せめて17時までなら続けることも可能なんですけど、毎日帰りが7時半では主婦としてはちょっとつらいのですね…。会社としてはやめて欲しくないのでしょうけど。
私のお昼のテレビ番組スケジュールは、いいとも>ごきげんよ>ぼたばら>2時ドキっ!だったのですが、なんとこの二時ドキが4月の改編で「2時ワクっ!」と言う番組に変わるそうで(涙)ピーコのファッションチェックも、カワイイガダルカナルタカの奥さんも、もう見れないかと思うと…しかも新番組、わくっって言うのがカタカナで書いてるのでくわっに見えました、最初。ネーミングもなんか嫌です(涙)まーさ、その頃には私は一家の大黒柱として仕事してるかと思われますので、いいんですけどよ。
いつものように12時には昼飯を食べ終わり、近くのコンビニへ散歩がてら行ってみました。最近また通販熱がメラメラしてるので通販の雑誌があれば買おうと思ってたのですが(イマージュかなんか)Looksしかなくてあれはあまり好きじゃないような気がするので、買うもんないなあと本棚を眺めていると、あの話題の週刊文春がっ!私はたいてい毎週買ってたので、「あの事件のせいで今週号はもう手に入りにくいだろうなあ」と残念に思っていただけに、即買いました。さっき、問題の部分だけチラッと読みました。他の記事は後でゆっくり読みたいと思います。
10−2ですが、FF関連のHPをあちこち見る限りでは、アンナマンユを倒すには、暗黒×2とアイテムシューターで勝てるらしい。だけど私はアイテムシューターを取ってない(っていうか多分もう取れない、この周回では)のでどうしよう。非常に無念。他のジョブでもいいんだろうけど、何しろ敵のHPがアホのように多く(333,444)1時間とか倒すのにかかるらしいので、MP消費するのは追いつかなくなるらしい、回復が。うーむむ。