春ですねぇ。今日外を車で走ってたら、結構桜が満開または散りかけだったので、明日はお花見に行こう!と張り切ってたんだけど、今日の夜大雨に強風…
タバコ買いに外でたら、100円のビニール傘はもう少しでぶっ飛ばされそうに。
あーぁ、絶対桜散っちゃってるよなぁ。
もう少ししたらツツジが今度は見ごろなので、花見はそれまでお預けかな。
ってその頃にはいい加減仕事始めてないとヤバイんですけどね〜。
もうこの生活に慣れきってしまってなかなか。

そういえば今日は久しぶりにパチンコで勝った。いやね、パチンコにはよく行くんですけど、いっつも負けるんですよね…
今日は、暴れん坊将軍の台が新台であったので、そこをゲット。
角台で、800以上回ってる。これは出るんじゃ?と期待しつつ、6000円分入れたところで確変キターーーー(・∀・)
松平健が矢をビシッと打ったらば当たりました。
確変だと、あのおなじみのテーマソングで、通常当たりだとエンディングか挿入歌?どっかで聞いた曲だけど…というのが流れます。
確変は惜しくも一回で終了してしまつた。あー残念。
そこで交換して、本当はデジカメがほしかったんだけど置いてなかったのでCDでも交換するかと思って、aikoの「暁のラブレター」というアルバムと交換してきました。
アンドロメダ、いいねぇ。切ないでつ。
今度は、デジカメのあるところのパチ屋に行ってみよーーー(・∀・)