日記サボリ気味です。気味っていうか、もろサボリまくりです。
まぁ、大目に見てやってください…って誰か見てるのかここ。

今月沖縄に行くことになりました。
旅行代金ももう振り込んだので後戻りはできませぬ。
石垣島クラブメッドに2泊して、那覇に移動して茶谷というところのリゾートホテルに2泊です。
往復ともに福岡発着なので、お金が余ったら最後の日福岡に泊まってラーメンでも食ってかえろうかな〜と思ってます。
これから洋服買ったり水着買ったりキャリーケースも安いのでほしいし、あー物入りだわ。
私的に、クラブメッドは冒険です。
なんか、スタッフの人と一緒にご飯食べたりしないといけないらしいし。
あまりダンナも私も社交的なほうではないので(私は、TPOによっては社交的にして見せることもできる方ではないかとは思いますが、実際はなるべくなら他人とはかかわらずに生きて行きたいタイプです)そういうサークル的なノリのようにネットとかでは見受けられるクラブメッドに行って、楽しめるのかどうか。
ただ、沖縄行くならシュノーケルとかいろいろやってみたいし、那覇だけではなく離島も見てみたいと思ったので今回こういうスケジュールにしたわけですが、どうなることやら。
つーか、われわれ夫婦が沖縄って言うのがどーよ?って感じですね。
普段日光に当たってない二人…急激な環境の変化で拒絶反応起こさないといいですが。
あと、旅行に行った時くらいは、漫画喫茶には近づかないようにしないとだ。
どーも、那覇にはあるらしい…ガイドブックにのってた。