最近、倉庫キャラを上げるのが楽しいと気づきまして、今日も一人キャラを作成してしまつた。めっちゃ悩みましたね・・・種族も性別もフェイスもー。結局エルにはしたんだけど、声がかわいくないの(-_-)顔はかわいいのに・・・レベル2になったけど、どうしよう。やめるなら今のうちだし。今上げてるミスラも、最初はかわいいと思ってたけど、最近すごいよく見るし、昨日のPTなんか、ミスラがPTに3人いて、3人とも同じ顔ですよ?ありえねえ〜〜。外人に人気なのか?あのフェイスは。やっぱり、フェイス2にしとけばよかったぁ〜〜今更だけど、街であのフェイス見るたびにうらやましい>_< とりあえず、エルの女の声はどうにかしてほしい。