今日ははてなやそれ以外のFF関係の日記をたくさん読んできた。みんな文章うまいなあと思う。あと、人の日記を読んでると、楽しそう…って今の私もそれなりに楽しんでますけども。やっぱりレベル上げて強くなりたいな。HNMもいつかはやってみたいね。私がHNM狩るころにはサービス終了してるかFF11-2が出てそうですが。
さてそんな感じで(どんな感じですかね)人の日記を見てるうちに、この日記も何かしらタイトルをつけてやらんといけんとじゃなかね?と思いつきまして。しかしながら、話題がFFのことだけではないので、白姫日記(ぃやありえないけど)とかはちょっとなぁ。マジなやむー。こういうとき、個性がないのがつらいですね。誰か考えてください。お願いします。