昨日はダンナとフェインの鍵とり&箱あけに。鍵はすぐ出た。二人とも鍵持った状態で、箱探しながらウロウロしてたら、uttukuみたいな名前のお化けタイプの敵に絡まれて倒したら、「迷える球根」て言うアイテム落とした。ダンナはリンク処理で忙しそうだったのでこっそりロットして手に入れて、競売で値段見たら4万円。う、うまー。でもすぐにばれて、半分よこせと脅されましたけど。これは、おぽおぽの王冠のクエに必要なアイテムのようで、中々でないようなので高かったみたい。もっと高くてもいいのにさー。早く売れないかなぁ。そのあと箱も探したものの結局なく。今日の昼も、また一緒に箱探しにいったけどなかった。箱開けてますっていうシーフいたし。ヴァズが取れれば8万なのになぁ…。