最近日記を毎日書いてますが、特に理由はありません。が、しいて言うとゲームやる時間を少し減らし気味にしようとしているので、時間が余るのです。眠れないし…。しかしながらこっちに日記書くと、LSのHPのほうがおろそかに。両方見てる人もいるので、まったく同じこと書くのも味気ないしなー。こっちはちょっと本音トークでって感じですかね、鯖明らかにしてないし。
メインで誘われないしやることなくなってきたので、サードを上げてました。やることないって言っても、金策はしないとな…。今日、競売見てて衝動買いでジュストコールっていう、緑色の58からの装備を街着用で買ってしまったので、またお金が減り、メインの所持金2万Gくらいです。やばいです。しかも、ジュストコール着てみたら、あんまり似合わない気が…フェイスが甘めだからかな?あの服のテイストと、ちょっと…エーン(;´д⊂)まぁすぐ売るのももったいないので飽きるまで着ます。一応MNDとINTも上がるし。そういえばリアルでも、緑って着ないなあ。似合わないから。
最近また他のゲームも面白そうかもと思い始め、ネ実とかでいろいろ見て回ってました。やるならリネ2かシールオンラインというのか、クロスゲートというやつかな、と思ったけど、SOとXGはあまり盛り上がってない様子。チートもあるらしい。寝釣りも殺したいと思ってる私にはそういう世界は無理かも。リネ2はやるならダークエルフがいいなと思ってたけどSSとか見てたらあまりにダークすぎるので普通のエルフ女のキャラがいいなー。