今日は昼間希望出してずっとジュノにいたんだけど誘われずじまい。自分的には「萌え」と思われるうさぎの顔文字をサチコメに書いてたんだけどあれがいけなかったのだろうか。フレに話したら、顔文字とか書いてる人は2ちゃんねらーぽくてあまり萌えないとか。最初わざとらしくてなんかいやだなと思って入れてなかった「闇杖あります」の言葉も、あまり効果なかったようで。それより「イレースありません」のせいで誘われないのでしょうか。5,6時間は希望出してたんですが。時々サーチして同じレベル帯の白がいないかチェックするんですが(同じレベルでタルタルとか廃装備っぽい人がいたら、そっち誘われるだろうなと思ってすぐに希望を取り下げる諦めの早い私です)たまたま私と同じレベル構成でヒュムで名前の頭文字も同じで、しかも競売でその人が横に立ってたので見たらフェイスタイプもおそらく身長も同じで、違うのは向こうはAF胴着てるという…人がいたんですけど、その人はサチコメなしでいたわけですが、どういうわけかしばらくするとその人はPTに入ってレベル上げの狩場にいたわけです。まぁたぶん、LSかフレから誘われたのでしょうが…それでちょっとブルーになったので(ちょっとね)LSのひとが外人のデルクフ塔登りミッション手伝うというので私もいってきました。手伝われる人は、シーフ30が1名だったのですが、階段のほうへ向かう途中で「I have key」。あら、早く言ってよ、とw そんでさくっとドアから各国の部屋へ行って、さくっとエスケで帰ってきました。今までで一番楽な手伝いでした。サンドの部屋がどこか分からなかったので全部当たろうとひとつずつやってて、二つ目の部屋でok?って聞いたら、tadashii と返ってきまして、外人さんもがんばって日本語勉強してるのねーと思いました。昨日会った台湾人の人は、漢字が読めるので言ってることは大体分かると言ってましたし。まぁ、こういう触れ合いはいいなと。狩場で見つめる連発されるとムカッと来るわけですがね。
そして夜はパピとり手伝い>そのまま古墳の宝の鍵とり。やっぱりレベル上げなくちゃなあ。うちのLSは全体的にレベルがまだそんなに高くないので、こういう時がきついなぁ。アクティブなメンバーで65以上が一人もいないって言うのがねえ…しかもみんなもう1年以上経ってる人ばっかりだと言うのに、まったりまったり…しかしながら全体的に底上げはしてきてるので、これからが楽しみ。