今日日記書きすぎですね。
多ければいいってもんでも。
しかも全部ネトゲの話題ですし。
ただ、さっきまで三人目育ててたんですけど、砂丘ってやっぱりすごい…って言うか外人がすごいのか…
なにしろ、全部外人PTだったんですけど、全部で5回は出入りしましたよ、3時間ほどで。
入る>解散>玉出す>入る>解散・・・の繰り返しですた。
人がいないなら今いるメンバーで狩れる敵つよでもいいからやろうよって感じなんだけど、集まらないからもう抜けるとかゆって、こっちは必死でサーチで盾役探したりしてるのに、PTはいったまんま、参加希望シャウトとかしだすし。
なぜか14と10の前衛が混在してるし。
もう一人が揃うまで適当にやってようって言うときに、めちゃ強いゴブつれてくるし。
そんで白もタゲとってしんで、ナイトにお下品な言葉を吐きまくり、そんなこというやつとは一緒にいたくないって黒も抜けるし。
{/huh}でした。
外人もすっかり6人そろえないと狩り始めない様になっちゃいましたね。
最初のころは、少人数ありアラありで色々やってたみたいですが。
あとやっぱり外人は、装備が貧弱すぎる・・・
今日のナイトは二人ともレザーで、そのうち一人はサブリガ・ミトン・レギンスはブロンズでしたよorz
私は今のレベルで装備できるものって、メインで使ってたダブレッド一式があるんですけど自分で作ったオールHQ。
よく見つめられるので、セカンドってばれるかなぁ…でも外人しか見つめてこないから、いっかぁーて感じです。
にしてもエルのMP少なすぎ…今日組んだタル暗黒よりMP少なかった(-_-)
もうセカンドばればれでいいから、アスリン買おうかなぁ…
まぁその前に金策しないとなんですけどね(-_-)