最近は仕事行ってます。
といってもパートなので楽です。
ただ、仕事内容は結構プレッシャーあります。
ひとつは、年金関係の書類を作る仕事で、もうひとつは学校のホームページ作成です。
学校のほうは、特に責任重大…
でも、わたしは素晴らしい素材ソフトを発見しました!
これさえあれば、誰でもプロ並みのホームページが作れるのですっ。
早速、担当の先生に話して買ってもらうことにしますた。
早く来ないかな〜 ワーイワーイ(゜∇゜)
そこの学校ではなぜか校内でネコ飼ってます。
最初職員室の中をのったりと歩く物体を発見した時はびっくりしましたがネコでした。
いつかてなづけたいと思います。

海の日に、甥っ子と三人で唐八景に行ってキャッチボールとかして遊びました。
久しぶりに太陽の下で運動したので、天気もすごくよかったし、汗だくになりました。
わたしが、球を受けるのが下手でよく落としたりしてると、甥っ子が馬鹿にして笑ってたのでマジムカつきました。
そのあと、だんなの実家でご飯食べたんだけど、甥っ子がダンナを崇拝していて、「おじちゃんはボブサップよりつよい」と言ってたというのは知ってたんですが、義姉さんいわく、「こないだテレビで、地面に寝てその上をトラックが乗り越えていくやつやってたら、おじちゃんもこれできる、って言ってたよ(笑)」と言ってましたが、さすがにトラックに轢かれたら死ぬんじゃないかとわたしは思いました。
甥っ子のおじちゃん崇拝はいつまで続くんでしょうか。
っていうか、お父さんがいたらお父さんをこんなに尊敬するものなのかなあ、男の子って。
一緒に住んでる爺のことは、すごい見下してるようなので、たまにしか会わないから、憧れるんでしょうねぇ。
爺も少しは怒れよ、といつも思います。
みんなして甘やかしすぎ。
なのでわたし一人が厳しくして、悪者扱い、とまではいかないけど時々「あ、やりすぎた。」と、みんなの視線を感じるときあり。